ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


[report]37th 東京モーターサイクルショー2010
e0018342_1975719.jpg
37th 東京モーターサイクルショー2010
2010.3.26(fri),3.27(sat),3.28(sun)
東京ビッグサイト


3月26日~28日に東京ビッグサイトで開催された
“東京モーターサイクルショー2010”にラブ・ジ・アース ブースを出展。
活動のPRや次回のミーティング告知を行ないました。



昨年から、二輪のマーケットが縮小している等の暗いニュースが伝えられるも、
会場はそんなことを微塵も感じさせない活気にあふれていました。
場内には国内外のバイクメーカーのブースが立ち並び、
いつもと変わらないモーターサイクルショーがそこにありました。

少し肌寒い天候だったためか昨年からは微減となったものの、
3日間で9万2000人以上の来場者が訪れたそうです。

今回もラブ・ジ・アースブースには多くのライダーが訪れてくれたのですが、
春のミーティング開催地が関東から遠いということで残念がるライダーの声も。
確かに、ゴミを拾いに行くには、若狭は遠いです…。
では、ツーリングの目的地として考えてみませんか?
ついでにミーティングに立ち寄るくらいのつもりで。

大阪でみなさんに書いていただいた「オススメツーリングマップ」を
以下の場所にアップしたので、ぜひチェックしてくださいね。
みんなのオススメ ツーリングマップはこちら
これを見たら、必ず行きたくなるはずです!(T)

e0018342_19123442.jpg


e0018342_19115345.jpg


e0018342_19132032.jpg

ラブ・ジ・アース ブースを訪れてくれた方々

e0018342_19135470.jpg東京都
伊藤サン


e0018342_19144645.jpg東京都
石倉サン


e0018342_19153184.jpg東京都
鹿内サン


e0018342_19172312.jpg愛知県
CBR君


e0018342_19175272.jpg新潟県
ハーレーTさん


e0018342_19161657.jpg東京都
さゆりサン(右)
栃木県
ヒダカさん(左)


e0018342_19181762.jpg神奈川県
松倉サン(右)
山崎サン(左)
[PR]
by lovetheearth_blog | 2010-04-08 19:40 | ブース出展レポート
<< ダンガリー Love the ... ラブ・ジ・アースミーティング1... >>