ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


[report]ダンガリー Love the Earth が開催されました
e0018342_164889.jpg

ダンガリー Love the Earth
2010.5.29(sat) / 愛知県知多郡南知多町 千鳥ヶ浜海水浴場
主催:バイクエリア ダンガリー


愛知県にあるバイクショップ“バイクエリア ダンガリー”が海岸清掃イベントを開催しました。
場所は知多半島の西側にある千鳥ヶ浜海水浴場。
いつもツーリングスポットとしてお世話になっているところをキレイにしよう、
という同店の呼びかけに応えて、当日は家族連れを中心に多くのライダーが集まりました。



地元観光協会や協賛企業の厚意で参加者には記念品や軍手も配布され、
回収も自治体の協力のもとで行なわれました。
分別は種類毎に分けるだけではなく、ビン・缶類は一度水洗いをするという厳密なもの。
清掃活動は2時間近くに及び、ペットボトルや空缶などの生活ゴミのほか、
自転車やテレビなどの粗大ゴミも回収されました。

清掃終了後はみな笑顔で、普通のツーリングとは一味違う
充実した一日を過ごせたようでした。
ダンガリーでは、今後も毎年開催していきたいとのことなので、
近隣にお住まいのライダーはぜひ参加してみてください。

ダンガリーのWEBサイトにも詳しくレポートが載っています
バイクエリア ダンガリー のWEBサイトはこちら

e0018342_1537719.jpg

e0018342_15374462.jpg

e0018342_1538688.jpg

e0018342_15382693.jpg
[PR]
by lovetheearth_blog | 2010-06-21 16:08 | イベントレポート
<< [report]イベントレポー... [report]ラブ・ジ・アー... >>