人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


[report]バイクのふるさと浜松2010
[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19391334.jpg

バイクのふるさと浜松2010
2010.8.21(sat),22(sun)
静岡県 浜松市総合産業展示館


国内3メーカーの創業地である浜松市が
今年で8回目となるイベント“バイクのふるさと浜松”を開催。
ラブ・ジ・アースも6回目となるブース出展を行ない、
次回ミーティングのPRを行ないました。



会場内では、国内の車両4メーカーによる最新モデル展示のほか、
恒例のトライアルデモやオートレースのPRなど、
さまざまな催しが行なわれました。

日曜日のステージでは、バイク月間親善大使の平忠彦さんと
お笑いコンビ“パックンマックン”によるバイクフォーラムも開催。
“パックンマックン”は自他ともに認めるバイク好きだけあって、
ユーモアを交えながらの熱いトークで会場を沸かせ、
時には台本にないことを言って司会者を困らせる場面も。

ラブ・ジ・アースブースにも多くのライダーが訪れてくれましたが、
毎回このイベントではラブジの認知度の高さに驚かされます。
「今年も行きます!」
「今年は行けないんです…」
「今年こそは行きます!」
多くのライダーから暖かいメッセージをいただきました。

土・日曜日ともに天候に恵まれ
イベントは大盛況のうちに幕をおろしましたが、
今回は市内の博物館や美術館でも連動した特別展
浜松市美術館「オートバイデザインの半世紀」
浜松市博物館「浜松オートバイ列伝」
が開催されており、そちらは8月29日まで実施されています。
みなさんもこの機会に、ツーリングがてらバイクのふるさとを訪れてみては(T)

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19443458.jpg

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19444436.jpg

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19445113.jpg

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_194556.jpg

ラブ・ジ・アース ブースを訪れてくれた方々

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19452795.jpg
昨年もブースを訪れてくれた大川さん(右)と和田さん(左)
「今年もラブジアース行きます!」

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19453364.jpg
かっちゃん(左)
「ぜひ参加したい!」

[report]バイクのふるさと浜松2010_e0018342_19451547.jpg
こちらは浜松市美術館の様子。歴史的な名車がズラリ
by lovetheearth_blog | 2010-08-26 20:14 | ブース出展レポート
<< Honda DREAM Caf... ラブ・ジ・アースミーティング1... >>