人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


Love the Earth Meeting 18th 終了しました
「Love the Earth Meeting 18th」
は無事終了いたしました

Love the Earth Meeting 18th 終了しました _e0018342_1425977.jpg

2012年5月20日(日)に福井県大飯郡高浜町 釈迦浜
で開催した「Love the Earth Meeting 18th」は無事終了いたしました。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。

●天気:曇り

●来場者数:約600名

●後援:福井県・高浜町・環境省

●ブース出展協力
WIMA JAPAN/WWF JAPAN/DOUBLE O GlassesGEAR
ピットサポート サイドスタンド事業部
一般社団法人 若狭高浜観光協会/若狭和田観光協会

●ステージイベントゲスト
近藤スパ太郎さん
柴田奈緒美さん
JAWS 増田さん
ほか

●特別協賛
スズキ/ホンダ/ヤマハ

●協賛雑誌
アウトライダー/アンダー400/オートバイ
カスタムピープル/ガルル/カワサキバイクマガジン
タンデムスタイル/バイカーズステーション/BikeJIN
ビッグマシン/別冊モーターサイクリスト
モーターサイクリスト/モトチャンプ/ヤングマシン
ライディングスポーツ/レディスバイク/ロードライダー

●協力
YSPメンバーズクラブ/モビリティランド/NMCA日本二輪車協会
全国二輪車用品連合会/全国オートバイ協同組合連合会/Like a wind
by lovetheearth_blog | 2012-05-21 14:27 | イベントレポート
<< [report]イベントレポー... 5/20は予定通り開催します! >>