人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆スタッフ日記 その120◆ 雪
先週に引き続き今週末もまた大雪になるようです。
現在、都内でも少しずつ積もりはじめています。

(都内某所にて17時頃撮影)この時はまだ雪は地面で融けていました
◆スタッフ日記 その120◆ 雪_e0018342_18591441.jpg

雪で思い出すのが2006年(平成18年)のラブ・ジ・アースミーティング6th in 柏崎です。
平成18年豪雪という、日本各地で積雪記録が更新された寒冬の後でした。
開催は4月だったにもかかわらず、なんとイベント前日に山間部で雪が…
スタッフは移動中の関越道で突然の吹雪に見舞われ、
山道をノーマルタイヤで越える羽目に。
(その後、関越道はチェーン規制!)
現地に着いてからも強風や雹など、
まともに準備ができない困難な状況が続きました。
しかし、翌日には奇跡的に天候が回復して、
ミーティングは何とか無事に開催することができました。
こんな状況でも、遠くから来てくれるライダーがいることが本当にありがたかったです。
21回あるミーティングの中でも、かなり印象的な回でした。(T)

6thの会場から見た付近の山々。完全に冬景色でした…
◆スタッフ日記 その120◆ 雪_e0018342_18221262.jpg

by lovetheearth_blog | 2014-02-14 18:50 | スタッフ日記
<< ◆スタッフ日記 その121◆ ... 東京モーターサイクルショーに出... >>