ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


バイクの日 スマイル・オン2015
8月19日が“バイクの日”だということはみなさんご存じですか?
毎年、この日に合わせて二輪車の交通安全啓発や有用性を訴求するイベントが開催されています。
今年はなんと、東京・秋葉原のど真ん中という立地で交通安全パレードや車両展示、
ライブ、トークショーなどが行なわれました。

場所が秋葉原ということで外国人を含む多くの人で賑わいました
e0018342_18195064.jpg

気になる展示車両にまたがって記念撮影をする人も多く見られました
e0018342_18523576.jpg

こちらは仮面ライダーに登場するバイクの展示
e0018342_18483057.jpg

女性ライダーによる交通安全パレードは白バイも女性隊員
e0018342_18291071.jpg

総数は50台以上!道行く人々も興味津々で見つめています
e0018342_18343040.jpg

これだけの台数が集まるとなかなか壮観
バイクの良さが一般の人々にもっと伝わっていくといいですね
e0018342_18373126.jpg

[PR]
by lovetheearth_blog | 2015-08-19 19:09 | イベントレポート
<< [report]バイクのふるさ... [release]バイクのふる... >>