ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


◆26th最新情報③◆
早いもので今年も11月。
ラブ・ジ・アースミーティング26thの開催も、いよいよ2週間後に迫ってきました。

ここで、今回来ていただけるゲストライダーのご紹介です。
MuSASHi RTハルクプロから全日本JSB1000クラスに参戦している高橋巧選手です!
今年も大活躍し、昨日開催された最終戦(鈴鹿サーキット)では年間ランキング2位を獲得。
e0018342_15145478.jpg

高橋選手といえば、過去に何度もラブ・ジ・アースミーティングに参加してくれています。
初参加は2006年のラブ・ジ・アースミーティング6thですから、それからもう9年も経つのですね。
[2006.4.9 ラブ・ジ・アースミーティング6th in 柏崎 ステージイベントにて]
e0018342_15261132.jpg

まだまだ他にもゲストライダーが来てくれる予定です。
詳細は随時お知らせしますので、お楽しみに!
[PR]
by lovetheearth_blog | 2015-11-02 15:38 | イベント告知
<< ◆スタッフ日記 その125◆ ... ◆スタッフ日記 その124◆ ... >>