ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


WWF JAPAN 寄付のご報告
去る6月12日に山形県酒田市で開催したラブ・ジ・アースミーティング27thには
たくさんのご参加をいただきありがとうございました。
e0018342_10571481.jpg
いつも協賛各社と参加者のみなさまにご協力いただいている
WWF ジャパンへの寄付活動についてご報告します。
 
ラブ・ジ・アースミーティング27thにおける
・チャリティオークションの売上全額…¥29,700
・ブース出展各社の売上の10%…¥9,150
・会場に設置したWWFの募金箱…¥3,820
の合計「¥42,670」をWWF ジャパンへ寄付させていただきました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回は募金箱に大量の5円玉を持ってきてくださった方がいました。
これだけ集めるには、どれくらいの期間がかかったのでしょうか?
普段の生活の中で意識してくださっていたことが嬉しいですね!
e0018342_10571850.jpg

[PR]
by lovetheearth_blog | 2016-07-15 11:02 | イベントレポート
<< レポートのご紹介 第8回 AJ千葉ビーチクリーン... >>