人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


[report]Windy2006
[report]Windy2006_e0018342_21171177.jpg



Windy2006
2006.10.15(sun)/大阪府 舞洲スポーツアイランド イベント広場


数々のオートバイ誌を手がける“モーターマガジン社”主催のバイクイベント「Windy」に、ラブ・ジ・アースブースを出展した。
同社が誇る人気雑誌「オートバイ」や「ミスターバイク」「ミスターバイクBG」などの複合イベントとあって、会場には朝早くから多くの雑誌ファンが詰めかけた。



驚いたのはイベントブースの数。
カスタムショップやメーカーなどのブース45社とガレージセール73店が広い会場を埋め尽している。
さらにIMGPカスタムバイクコンテストでは89台ものカスタムマシンがズラリと並び、会場を華やかにした。
またステージイベントでは、関西地方で放映中のバイク番組「LIKE A WIND」でおなじみのオヤジバイカー、土建屋よしゆきさんが司会を努め、関西ノリの歯切れのよいトークで来場者の笑いを誘った。
関西発のアーティスト達による音楽ライブもあり、終始にぎやかなイベントだった。

この日は見事な秋晴れだったのだが、風が非常に強く、
ラブ・ジ・アース ブースはテントが飛ばされそうになり、一時は店じまいも考えたほどだった。
しかしせっかくの機会に少しでもみんなに活動を知ってもらいたいと思い、テントを骨組みだけにして風の抵抗を減らし、続行することに。
するとボクたちの思いが通じたのか、
または間抜けなブースが目につくようになったのか(苦笑)、
テントの屋根があったときよりもたくさんのライダーが訪れてくれた。
この季節にもかかわらず半袖で過ごせるほどの陽気で、気持ちのよいイベントだった(K)


[report]Windy2006_e0018342_21415023.jpg[report]Windy2006_e0018342_2142341.jpg[report]Windy2006_e0018342_21421374.jpg







[report]Windy2006_e0018342_2142286.jpg[report]Windy2006_e0018342_2142417.jpg[report]Windy2006_e0018342_21425374.jpg







[report]Windy2006_e0018342_2143936.jpg[report]Windy2006_e0018342_214322100.jpg[report]Windy2006_e0018342_21433165.jpg









ラブ・ジ・アース ブースを訪れてくれた方々

[report]Windy2006_e0018342_21214633.jpg右:園田英世サン(兵庫県)
愛車:スズキ/レッツⅡ
バイク歴1年

左:園田真人サン(兵庫県)
愛車:ホンダ/CBR600RR
バイク歴:7年









兄弟そろってバイク乗りの園田サンだが、ふたりの愛車のスペックに差がありすぎるため、今回はバイクではなく車での参加(苦笑)
「ふだんからゴミの分別などを意識しています。ぜひ関西方面でもイベントを開催してください!」



[report]Windy2006_e0018342_2123913.jpg橋爪サン
(兵庫県)
愛車:スズキ/GSX1100S刀
バイク歴20年














いつも読んでいるバイク雑誌で活動のことを知ったという橋爪サン。
「いいことだと思います。イベント会場でもゴミ拾いをすると良いのではないでしょうか。地球をきれいに!」



[report]Windy2006_e0018342_2123267.jpg守谷サン
(大阪府)
愛車:ヤマハ/YZF R-1
バイク歴26年














強風でゆがむテントに足を運んでくれた守谷サン。関西方面でミーティングができそうな海岸についていろいろ教えていただきました。
「『ミスターバイク』でこの活動を知りました。機会があればぜひミーティングにも参加したいと思っています!」
by lovetheearth_blog | 2006-10-18 21:30 | ブース出展レポート
<< [report]2006スズキ... [Love the Earth... >>