人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆スタッフ日記 その56◆ 神栖に行ってきました!
◆スタッフ日記 その56◆ 神栖に行ってきました!_e0018342_18311415.jpg




















先週お伝えした神栖での海岸清掃に行ってきました。
いや~、すごかったです。
“ゴミの量”ではなくて“人の量”が…。
すごい数の市民が集まり、現地スタッフの話ではなんと約3000人とか!
それは集合場所から海岸へ移動するだけでも長~い行列になってしまうほどで、
当然、ゴミはあっという間になくなって清掃は早めに終了。

“海岸清掃”というボランティア活動にこれだけの数が集まるという
市民の意識の高さに驚くとともに、そのパワーにも圧倒されたイベントでした。(T)


◆スタッフ日記 その56◆ 神栖に行ってきました!_e0018342_18314457.jpg














◆スタッフ日記 その56◆ 神栖に行ってきました!_e0018342_18321575.jpg














◆スタッフ日記 その56◆ 神栖に行ってきました!_e0018342_18323188.jpg
by lovetheearth_blog | 2007-05-29 18:35 | スタッフ日記
<< ◆スタッフ日記 その57◆ 宣言!! ◆スタッフ日記 その55◆ 海... >>