人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆スタッフ日記 その62◆ 鈴鹿でお会いしましょう!
見逃せない夏のビッグイベントといえば「鈴鹿8耐」。
いよいよ今週末に迫ってきました!
今年はこの真夏の祭典
『2007“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第30回記念大会』で、
同大会の冠スポンサーであるコカ・コーラシステムが
飲料容器のリサイクル推進を目的に開設する
『コカ・コーラ リサイクルステーション』の主旨に賛同して、
ラブ・ジ・アースが特別協力として参加することになりました。

具体的な内容は、飲料容器を中心としたゴミの分別~回収です。
サーキット内のグランプリスクエアに設置されているブース
『コカ・コーラ リサイクルステーション』まで
皆さんが観戦中に飲んだ飲料の容器を
持ってきてもらいたいのです。
ペットボトルはそこでキャップとラベルをはずすなど、
リサイクルへの取り組みの一環としてご協力ください。
もちろん、飲料容器以外のゴミもここで分別~回収します。
一人ひとりがほんの少しだけ意識して手間をかければ、
それが大きなパワーとなって
地球愛護へ貢献できます。

『楽しんだ分、ちょっとだけ地球に恩返し』

私たちも初の試みで今からワクワクしています。
先日、このブログで募集をしたボランティアの方々と一緒に
スタッフ一同、会場でお待ちしています!!(C)
by lovetheearth_blog | 2007-07-25 23:13 | スタッフ日記
<< [report] 『コカ・コー... 柏崎へのボランティアに協力しま... >>