ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
◆スタッフ日記 その56◆ 神栖に行ってきました!
e0018342_18311415.jpg




















先週お伝えした神栖での海岸清掃に行ってきました。
いや~、すごかったです。
“ゴミの量”ではなくて“人の量”が…。
すごい数の市民が集まり、現地スタッフの話ではなんと約3000人とか!
それは集合場所から海岸へ移動するだけでも長~い行列になってしまうほどで、
当然、ゴミはあっという間になくなって清掃は早めに終了。

“海岸清掃”というボランティア活動にこれだけの数が集まるという
市民の意識の高さに驚くとともに、そのパワーにも圧倒されたイベントでした。(T)


e0018342_18314457.jpg














e0018342_18321575.jpg














e0018342_18323188.jpg
[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-29 18:35 | スタッフ日記
◆スタッフ日記 その55◆ 海岸清掃のお知らせ
以前にもこのブログ(スタッフ日記その42)でお伝えした茨城県神栖市の市民清掃活動が今週末に行われます。
近隣の方はもちろん、興味のある方はぜひ参加してみてください。

5/27(日)AM9:00~11:30
茨城県神栖市 若松運動公園
詳細は下記参照のこと

僕も行こうと思ってます!(T)

e0018342_20483812.jpg






































e0018342_20485497.jpg
[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-23 20:51 | スタッフ日記
[Love the Earth Meeting 8th]レポートアップしました
2007年5月13日に新潟県柏崎市で行なわれた
「Love the Earth Meeting 8th」のイベントレポートをアップしました。
ぜひご覧ください。

Love the Earth Meeting 8thレポートページ
[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-17 19:42 | イベントレポート
ありがとうございました!
ラブ・ジ・アース ミーティング 8th  
2007.5.13(日) 
新潟県柏崎市 みなとまち海浜公園

無事に終了いたしました。
たくさんのご声援ありがとうございました。


レポートは近日中にアップいたします

e0018342_11585728.jpg
[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-14 12:01 | 実行委員会よりメッセージ
ラブ・ジ・アース ミーティング 8th 開催!
ラブ・ジ・アース ミーティング 8thは予定通り開催いたします。

ラブ・ジ・アース ミーティング 8th
2007年5月13日(日)午前9:30~
[雨天決行]
新潟県柏崎市 みなとまち海浜公園

[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-11 09:11 | イベント告知
◆スタッフ日記 その54◆ 全体ミーティング
e0018342_1725921.jpg




















ラブ・ジ・アースミーティング8thの開催もいよいよ今週末に迫り、
準備の方も大詰めを迎えています。
そんななか、実行委員の最終ミーティングを都内某所にて、
つい先ほど行なってきました。
ラブ・ジ・アースの成り立ちからこれまでの実績、8thの詳細な段取りまでを全員で再確認し、本番へ向けての意気込みをあらたにしました。

それでは、道中くれぐれも安全運転で。
会場でみなさんのお越しをお待ちしています。(T)
[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-09 17:04 | スタッフ日記
◆スタッフ日記 その53◆ PR広告リニューアルしました!
気がつけばラブ・ジ・アース ミーティング8thまであと10日。
毎度ながら思うのですが「まだまだ先…」と思っていると、
本当にあっという間に本番が来ちゃうんですよねぇ!
今回のミーティング会場は二度目の開催ということで、
段取りなど、ある程度の予測はついているのですが、
もちろん、前回よりクオリティをアップさせたいし、
何が起こるか分からないのがイベントというもの。
全スタッフから提出してもらった
前回のミーティングの反省などを改めて見直しながら、
着々と準備を進めています。

そんな中、「もっともっとラブ・ジ・アースを知ってもらいたい」という思いで、
二輪雑誌に掲載している活動のPR広告を全面リニューアルしました。
キャッチコピーやデザイン、使用写真など、
あれこれとたくさんの議論をして仕上がった広告です。
初のお披露目は、5月8日(火)発売のタンデムスタイル増刊号「アンダー400」にて。
その後、カスタムピープル、タンデムスタイル…にも掲載されますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
ご感想などいただけるとうれしいです!(C)
[PR]
by lovetheearth_blog | 2007-05-02 15:13 | スタッフ日記