ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
ブログジャンル


<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラブ・ジ・アース ミーティング 15th 開催決定!
ラブ・ジ・アース ミーティング 15th
2010年9月19日(日)午前9:30~  [雨天決行]
静岡県牧之原市 地頭方海浜公園


第15回ラブ・ジ・アース ミーティングのメインテーマは、「海岸でゴミを拾おう!」です。
キレイな海を未来に残そう。
そして、世界につながる海と向き合うことで、あらためて地球の存在を確認しよう。
この地球でいつまでもバイクに乗り続けることができるように、一緒に始めませんか?

※台風など、極度の悪天候の場合のみ10月10日(日)に延期となります。
その場合は9月18日(土)昼12:00更新の当ブログにて告知いたします。

e0018342_1947432.jpg
その他の詳細はこちら
[PR]
by lovetheearth_blog | 2010-07-26 05:25 | イベント告知
[report] WIMA 日本ラリー
e0018342_22502799.jpg

WIMA 日本ラリー
2010.5.1(sat) / 静岡県 富士山スカイライン 水ヶ塚駐車場
主催:WIMA JAPAN


◆世界の女性ライダーが富士山に大集結!◆

まっ白に雪化粧した富士山を眼前に望む
静岡県・富士山スカイライン中腹の水ヶ塚駐車場にて、
去る5月1日、258名のライダーが清掃活動を行なった。

日本人119名、外国人139名。
メンバーは、このGWに
静岡県・富士山麓のキャンプ村で1週間のバカンスを過ごす
“WIMA 2010 日本ラリー”に参加した女性ライダーだ。

続きを見る…
[PR]
by lovetheearth_blog | 2010-07-16 23:03 | イベントレポート
◆スタッフ日記 その108◆ うれしいお便り!
先日、実行委員会宛に一通の郵便が届きました。
差出人はラブ・ジ・アース ミーティング14thに参加された一般ライダーの方で、
お手紙と一緒に以下のような新聞の切抜きが同封されていました。
e0018342_17235885.jpg
京都新聞(朝刊)2010年5月26日

お手紙によると、地元の新聞で偶然見付け、わざわざ送ってくださったようです。
「主催者スタッフの方、地元関係者の方、
地元をはじめいろいろなところから参加された方々の行動が、
このような感動につながっと思います。
~(中略)~
自然環境を良くするだけでなく、
バイクに乗る人達に対して良い印象を持っていただければ、
よりうれしいことだと思います。
同封しましたこの投書を見ていただき、今後もがんばって下さい」
とあたたかいメッセージもいただきました。ありがとうございました。

あらためて、行動すること、続けることの大切さを実感しました。
次回ミーティングは9月に静岡県で開催予定です。
近々発表できると思いますので、みなさん奮ってご参加ください(T)
[PR]
by lovetheearth_blog | 2010-07-02 17:41 | スタッフ日記