人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆28th最新情報⑨◆会場へのアクセス情報
いよいよ開催が迫ってきましたラブ・ジ・アースミーティング28th。
今回は会場へのアクセス情報です。
図のやや左下の赤丸、28thの会場は長~い静波海岸の南西寄り(名古屋方向)にあります。
勝間田川という河川のほとりにある駐車場が会場です。
ネットの地図やナビの場合は「スウィングビーチ」というホテルのすぐ海側と覚えておくと分かりやすいと思います。
※ちなみに一昨年の静波開催(23rd)は静波海岸の北東寄り(東京方向)でしたので今回とは反対側でした。前回の静波開催に参加された方はお気を付けください
◆28th最新情報⑨◆会場へのアクセス情報_e0018342_19224260.jpg

by lovetheearth_blog | 2016-10-27 19:30 | イベント告知
<< ラブ・ジ・アースミーティング2... ◆28th最新情報⑧◆ゲスト情... >>