人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆30th最新情報④◆『ばくおん!!』とのコラボが実現!
◆30th最新情報④◆『ばくおん!!』とのコラボが実現!_e0018342_20282920.jpg
みなさんへ、会長よりお知らせ

『ラブ・ジ・アース』の活動を宣言したのは2002年の秋で、今年15周年を迎えたことになる。
宣言の翌年秋からスタートした『ラブ・ジ・アース ミーティング』も次回が30回と、
今年はメモリアルイヤーと言っていいだろう。
それを祝うかのような、スペシャルな企画が実現した。
なんと、あの人気バイク漫画『ばくおん!!』とのコラボである。

『ばくおん!!』の作者、おりもとみまな先生は以前からラブ・ジ・アースの趣旨に深く共感し、
同作品内でも“それとな~く”取り上げてくださったことがある。
今回は先生のご厚意によりコラボレーションが実現し、イラストまで書き下ろしてくださったのだ。
この場をお借りして、ご協力くださったおりもと先生と秋田書店さまに深く感謝申し上げます。

11月19日に開催するミーティングでは『ラブ・ジ・アース×ばくおん!!』特製コラボステッカーを
ご参加いただいたみなさんにプレゼントするぞ。
みなさんへのお礼の気持ちを込めてお配りしたい。

ラブ・ジ・アース実行委員会 会長 北村明広
◆30th最新情報④◆『ばくおん!!』とのコラボが実現!_e0018342_20333865.jpg
◆30th最新情報④◆『ばくおん!!』とのコラボが実現!_e0018342_20334267.jpg
◆30th最新情報④◆『ばくおん!!』とのコラボが実現!_e0018342_20334545.jpg






by lovetheearth_blog | 2017-11-03 12:00 | イベント告知
<< 会長よりご報告 ◆30th最新情報③◆ゲスト... >>