人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆第32回 最新情報③◆雑誌の撮影会情報
来る11/11に開催される第32回ラブ・ジ・アースミーティングにおいて
バイク雑誌『レディスバイク』の撮影会が行なわれることになりました。

一人でバイクミーティングに参加したことがない女性ライダーのために、
気軽に集える場所をつくりたい、との思いから今回実現しました。

当日は、駐車場の一角で横断幕・のぼり等を設置して待機しているレディスバイクのスタッフにお声がけください。
どなたでも撮影にご参加いただけ、写真は12月28日発売号に掲載されるそうです。
もちろんベテランや複数名でご参加の女性ライダーもOK。
女性ライダー同士のバイク談義に花をさかせ、ここでバイク友達もつくっちゃいましょう!
◆第32回 最新情報③◆雑誌の撮影会情報_e0018342_15355394.jpg
◆第32回 最新情報③◆雑誌の撮影会情報_e0018342_14552112.jpg
◆第32回 最新情報③◆雑誌の撮影会情報_e0018342_14552638.png


by lovetheearth_blog | 2018-10-19 15:04 | イベント告知
<< ◆第32回 最新情報④◆ゲスト... ◆第32回 最新情報②◆ポスタ... >>