人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!

昨年春、コロナ感染拡大により、
開催直前で中止になってしまった若狭和田ビーチでのミーティング。
「今年こそは!」と、
地元の皆さんのご協力を頂きながら準備を進めて、ついに開催の日が来ました!

朝から絶好の天気に恵まれて、
会場オープンの時間が近づくと
駐輪場にバイクが次々と並んでいきます。
第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!_e0018342_12261747.jpg
受付で検温とアルコール消毒を行ない、
来場記念のラブジアースステッカーを手渡した後、
ゴミ袋を持った来場者が続々と海岸へ向かいます。
第一部の海岸清掃スタートです!
第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!_e0018342_12194553.jpg
とても綺麗な砂浜ですが、よくよく見ると細かなゴミが…。
清掃開始から1時間半、こんなにたくさんのゴミが!
各地から集まったライダーの手によって、
さらにさらに綺麗な海岸になりました♪
第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!_e0018342_12175094.jpg
第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!_e0018342_12171692.jpg
みんなで気持ちよく海岸で汗をかいた後は、
駐輪場でお楽しみのステージイベント。
チャリティオークション、ジャンケン大会で盛り上がり、
終始とても和やかなミーティングでした。

第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!_e0018342_12175562.jpg
第38回ラブ・ジ・アース ミーティングは無事に終了しました!_e0018342_12175918.jpg
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
次回のミーティングは秋に静岡県で予定しています。
またお会い出来ることを楽しみにしてします!



by lovetheearth_blog | 2022-05-24 12:36 | イベントレポート
<< 第13回 ダンガリー Love... 第38回 ラブ・ジ・アース ミ... >>