人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆スタッフ日記 その27◆ 感動 
先日、深夜のテレビでMotoGP 第9戦イギリスGPを見ました。
僕は、次の日は普通に仕事なので、ビデオに撮って寝ようと思っていたのに、
つい最後まで観てしまいました。

というのも、レース展開がとにかく面白かったのです。
前回のレースで手首と足を負傷している4年連続チャンピオンのバレンティーノ・ロッシ選手が、予選12番手からじわじわと追い上げ、なんと最終的には2位でゴール。
しかもロッシ選手と最後まで2位争いを繰り広げ、最終的に3位に入ったマルコ・メランドリ選手も、同じように負傷を押しての参戦だったのです。

「何てすごい人たちだろう」と、興奮してしばらく眠れなかったのですが、
同時に「こんなにおもしろいものが、深夜にしか放送されないなんて…」
という少し寂しい気持ちにもなりました。

バイクの楽しさがもっと多くの人々に理解されて、いつかゴールデンで放送される日がくるといいですね。(T)
by lovetheearth_blog | 2006-07-07 23:41 | スタッフ日記
<< ◆スタッフ日記 その28◆ 忘... ◆スタッフ日記 その26◆ 肉... >>