人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ・ジ・アースの活動を報告するブログです
by lovetheearth_blog
カテゴリ
メモ帳
↓ラブ・ジ・アースって何と思った人はココをクリック! 活動の主旨、過去のイベントレポートなどを公開しています

ラブ・ジ・アース公式サイト
その他のジャンル
ブログジャンル


◆スタッフ日記 その35◆ 感動を共有しよう
いよいよ今週末、ラブ・ジ・アース ミーティング7thが開催されます。
場所は静岡県御前崎市のマリンパーク御前崎。
昨年10月に開催したラブ・ジ・アース ミーティング5thと同じ会場になります。

今回も、バイク雑誌や二輪関連の各団体の協力で、さまざまなところでイベントの告知をすることができました。
何人のライダーが来てくれるかとても楽しみです。

ゴミ拾い・・・と聞くとあまりワクワクするイベントではないように思われるかもしれませんが、
これはこれで、普通のバイクイベントでは得られないモノがあるんです。
乗っているバイクの車種も排気量も違うライダーが、
さらにふだんはバイクとまったく無縁の地元住民の方々が、
ただひたすら一心不乱にゴミを拾うことで、ひとつになっていくのです。
そして清掃終了時に目の前に広がる美しい海岸を見た時の達成感は、言葉ではうまく表せません。

また午後からの小さなイベントも、ボランティアで駆けつけてくれるプロライダーや出展ブースが来場者を迎えてくれます。
手作り感あふれるイベントで、とてもアットホームな雰囲気です。

このブログを読んでいただいている、ミーティング未体験の方も、
もし都合がつくようでしたらぜひ一度参加してみてください。
そしてイベントで体験したあったかい感動を、友人知人にたくさん語ってください。

それでは、日曜日にお会いしましょう!(K)

◆スタッフ日記 その35◆ 感動を共有しよう_e0018342_2028491.jpg
by lovetheearth_blog | 2006-10-04 20:28 | スタッフ日記
<< [Love the Earth... ラブ・ジ・アース ミーティング... >>